ハローワーク

今日シルバーさんの講習を受けるために必要な

登録番号を頂きにハローワークに行きました。

お恥ずかしながら私は初めてでしたので

kさんに案内してもらいました。(kさんありがとね)

職員さんもとても丁寧で気持ちの良い対応をして下さいました。

でも久々に味わった緊張感でした。

具体的な希望を聞かれ、

講習を受けることだけに気持ちが行っていた私は

急に現実的になって、

これ以上忙しくなって大丈夫なのか自分と

心配になりましたが、

私の第一の使命だから大丈夫と言い聞かせて

書類を提出しました。

さあ、後は審査に通るかのお返事待ちです。

どうか無事に通りますように(#^.^#)