私のこと

今日はミカエルのご指示のもと

私の子供の頃のことを少し書きますね。

私は小さい頃から何かと相談できる存在が

胸の中にいました。

その存在に助けられたこともたくさんありました。

そのことについて今日はミカエルがお話してくれたことをそのまま書きますね。

 

『あなたがこの世に産まれた時からサポートしているのは、

 ガーディアンエンジェルのソフィア

 大天使ラファエル

 月夜見です。

 あなたは、小さいころからこれらの存在と

 いつもお話をして大きくなったのです。

 さみしい時、悲しい時いつもお話をしていました。

 大きくなってからも時々ヒントをもらって生きてきました。

 自分で考え、相談する 

 それがあなたのパターンでした。

 そしてあなたはこれからも私達と共にあります。』

 

 

ありがたいことです。

ずっと守られていた感じは子供心にありました。

あまりに自然な事だったので他の人もみんなそうなんだと思っていました。

でもそれが普通のことではないと気がついたのは・・・

 

長くなるので続きはまた明日に(^.^)/~~~