からっぽ

浅田真央ちゃん、だいちゃんとっても素敵でしたね。

ついついお母さんの気持ちで見てしまいます。

鈴木明子さんの演技にも魅了されました。

明日のフリーがとても楽しみです♪♪♪

 

さて昨日の続きです。

ラファエルからすぐにヒーリングルームを開くように言われ、

何が何だか分からぬままに準備して

オープンを間近に控えたある日

本当に私にできるのだろうか

ヒーリングは出来たとしても

メッセージを受け取ることができるのだろうか

だんだんに不安になってきました。

(その時はまだ短いメッセージがぼんやりとしか受取れなかったのです。)

それで私が取ったのは、何と

ラファエルにちゃんといるのか証拠を見せてと

それもしつこく迫ったのでした。

するとサーッとそれも一気に

私の中がからっぽになってしまったのです。

あの時の空虚感・むなしさ・心細さ

今思い出しただけでも身体が震えます。

慌てて今度は泣き叫びながら

「お願い帰って来て!!」メロドラマのように叫びました。

「ごめんなさい。もう絶対に疑ったりしないからお願いだから帰って来てください。」

ソニアさんにも泣いて電話しました。

「ラファエルが出て行っちゃったぁ。」

でもその時に気付いたのです。

私の中に温かな存在がずっと一緒にいてくれたのだと。

いなくなられて初めてその存在の大きさに気がついたのです。

そしたらポワーンと温かさが戻って来てくれて

私は再び幸せに包まれたのでした。

後はソニアさんと泣き笑い・・・(^_^メ)

 

こうやって痛い思いをして私は

ずっと一緒にいてくれた存在に気がついたのでした。

みなさんも胸の中に育っている温かな存在を信頼して

大きく大きく育ててくださいね。

長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございます。