人生相談

子育て支援ヘルパー講習も

やっと半分まで来ました(*^^)v

いらっしゃる講師の方々が皆さん驚かれ

口をそろえて仰る様に

本当にタイトなスケジュールを

皆で毎日何とかこなしています。

 

やっと迎えた久しぶりの休日

昨日はゆっくり過ごすようにミカエルに言われ

久しぶりにゆっくりと上の方々とお話しようかな・・・(#^.^#)

先日のGreen hartさんのブログに

書いて頂いたどう考えても私にとしか思われない

メッセージを頂いていたので、

まずはミカエルにそのお礼から

(あのみどりさんは私の主人のお姉さんです(^_-)-☆)

 

今日はミディアムシップで行きましょう♡

あなたをサポートしている存在達とお話してみましょう

との事で後は次々お話してくれる方々が現れて

なんとなく行列ができている感じ!(^^)!

初めはおなじみラファエルさん

次にお話してくれたのは大天使チャミエルさん

ゼウス様

ジェシーのハイアーさんのミッシェルさん

中国の辛亥革命の女性革命家さん

そして一番びっくりしたのが、

○○の神様と言われている有名な神様が・・・

でもどうして私と・・・?考えていたら

この神様の娘さんが今の私だとか・・

若くして亡くなったらしくとても申し訳なく思っている様子

それからしばらく後から

またその神様の娘さんという方が出てきて

先ほどの娘さんとは違うお名前

おかしいなと思って良く聞いたら

先ほどの娘さんのお姉さまだとか・・・

そこから何と親子関係の相談事が・・

私が何とか出来るならとお互いのお話を伺うことに・・・

まさか神様の人生相談に乗ることになるとは

思ってもいませんでした。

でもそこは神様

お互いの気持ちを理解し合って後は御自分たちで(^^)/~~~

何だかとっても神様達が身近に感じられました。

 

明日からまた講習です。

今週は保育園での実習もありますから

体力蓄えてまたがんばります。ヽ(^。^)ノ