ソニア会忘年会

ソニア会忘年会♡

ソニアさんの他に

横浜からお越し下さったお二人に参加いただいて

大盛り上がりで無事に終了致しました。

皆様方それぞれが

自分の得意分野で活躍して下さったおかげで

とても楽しい会になりました事を

心から感謝いたします。

 

中でも一番盛り上がったのは

Sちゃんの作品発表を兼ねてのファッションショー(^_-)-☆

Mさんの指導のもと皆が順番にソニアさんの前を歩きます。

それもレディーガガの曲に合わせて・・・(*^^)v

これをソニアさんに隠して準備するのがこれまた大変!

横浜のお二人も巻き込んでのこっそり作戦!

ソニアさんの皆さんへのメッセージが終わると早速準備開始!

どれもこれもその人にぴったりの素敵なお洋服ばかりで

ワクワク最高潮!!

 

ソニアさんのビックリした顔を早くビデオで見たいですヽ(^o^)丿

(私はと言うとカッコ良くターンを決めたいと思ったら

回りすぎてヨロヨロしてしました・・・(>_<)残念!

 

亀やさんのおかげで(予約を入れて下さったSさんのおかげ)

とても眺めの良い素敵な部屋を用意していただいた他に

ワインやカラオケをサービス頂いてさらに

私達の宴会のためにわざわざ着替えの部屋まで用意して頂き

とても有り難かったです。

(皆さん、次もお友達やご家族と亀やさんにお泊りしましょうね♪)

 

後はカラオケが入り

ソニアさんのプロ顔負けの歌を満喫し

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

あまりに楽しくて

お一人お一人に今のご自分の報告をして頂く

大事なことを忘れてしまいました。

皆さま、ごめんなさいでした(^_^;)

 

翌日は新しいヒーリングの講習会

今までのやり方よりも簡単にヒーリングできるので

色々使い道が広がりそうです。

ボランティアでも使わせて頂いて、

感度を上げたいと思いました。

最後に皆で記念写真を撮って

来年の再会を誓い合いました。

来年もまた一回りも二回りも大きくなって

逢いましょうね(^.^)/~~~

ソニアさんたまには庄内にも来て下さいね!

待ってます!!