明日から

今日は何よりうれしいお知らせが届きましたヽ(^o^)丿♡♡♡

ヒーリングのお客様のお仕事が急に決まったそうです。

それもヒーリングさせて頂いてわずか数日で\(◎o◎)/!

ご自分の道を歩き出すと

この様にすんなりと物事が動き出すのだと

私もあらためて驚かされております。

上の方々のご配慮にはいつも感服させられます。

心から感謝申し上げます。

どうぞお仕事頑張ってくださいね。

 

さていよいよ明日は

今年最後のヒーリングボランティアの日です。

六時前出発で七ヶ浜町まで行ってきます。

今回は私達だけの活動になるので少し不安ですが

今回もミカエルが一緒に行って下さるそうなので

大丈夫!!

きっと全て上手く行くでしょう(*^^)v

 

そして明後日が

クリスタルボールの遠藤園子先生の

演奏を聴かせていただける

楽しみな日です♪

今年一年頑張ったご褒美のように

急に舞い込んできた宝物のような

素晴らしい時間を

大切に過ごさせて頂きたいと思います。

参加ご希望の方は私までご連絡くださいね。