気になる事

一週間のご無沙汰でした。

(ここで反応なさった方は同年代?(^_-)-☆)

先週はおかげさまで毎日のようにヒーリングのお客様と

講座のお客様がいらして下さって

あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

京都にお稽古にも行ってきました。

京都もすっかり冬の装いでした。

葉を落とした木立ちもとっても素敵ですね♡

 

さて今日は先週書くように言われた事をかきますね。

人を判断するということです。

少し自分が進化し始めると

それまで気が合っていたお友達とお話していると

「あれ・・・?」と思うことが出てきたり

以前から???と思っていた方が益々????に思えたりしてきます。

それは仕方のないこと

こちらが勝手に進化し始めてしまったのですから

相手には罪のないことなのです。

それを意識しないと相手を勝手にジャッジしてしまい

ダメな人のように思ってしまうのです。

その方はその方で自分の今を精一杯生きているのです。

その方も進化する段階がきたら

その方のレベルで進化するのです。

ですからあなたはそれを見守っていけばよいのです。

そしてあなたも自分の今を精一杯に生きればよいのです。

私はそう思って人様に接するように心がけています。

今日はちょっとえらそうでした(^_^;)