ライトワーカーへ

近頃庄内ソニア会への皆さまに

手厳しいメッセージをお伝えさせて頂いています。

これもみな来年に向けて

ライトワーカーとしての自覚を持って頂きたいからとの事です。

お一人お一人にお伝えしたいと思いますので、

気になる方はメールを下さい。

 

どうしてこの様に厳しい事をお伝えしなければならないのか

私自身悩んでおりましたが、

これが私の学びと決心いたしましたので、

言われたことをお伝えします。

 

フ~~(^_^;)

 

でもお一人お一人へのメッセージを聞いていると

私も気持ちを新たに取り組まなければならないのだと

新たに勇気がわいてきます。

皆さん、頑張りましょう。