明日はヒーリングを楽しむ会♪

いよいよ明日は初めてのヒーリングを楽しむ会です♪

どんな事をしようかなと考えていましたら

ラファエル登場

『明日はボランティアに向けての勉強会ですから

オーソドックスに行きましょう』

 

そうですよね。

皆さんが自信を持ってボランティアに行けるように

アドバイスするのが私のお役目でした。

自分のエネルギーのことは分かるのですが

他の方のエネルギーを上手く表現できるか心配です。

でもラファエルが助けてくれると言うので

後はお任せすることにしました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

荒れるお天気の様ですので

皆さま

どうぞお気をつけていらして下さいね。