ライトワーカーのお仕事開始

連休も済んで改まった気持ちで

ミカエルに聞きました。

 

私のライトワーカーの最初のお仕事は何ですか?

ライトワーカーのお仕事の相談は何方とすればよいのですか?

 

するとミカエルがこの方と代わりますと言って

繋いでくださった方が大天使チャミエルさんでした。

チャミエルさんに

今回京都にお茶会に行きますから

伊勢神宮まで足を延ばして

ライトワーカーとして働かせて頂くご挨拶をするように言われました。

 

伊勢には二度行ったことがあります。

一度目は娘と一緒に行きました。

その時は遊び半分でしたので

二見の水族館で大・大・大好きなセイウチと遊んでいて

(どうしてこんなに好きなのかはまたいつかお話しますね)

気が付いたらもう少しの時間しかなくなっていました。

大慌てでお参りしたところ

急に頭の上で

『また来られい!!』と

大声で怒鳴られてしまいました。

 

二度目はヒーリングサロンを開くときにご挨拶に伺いました。

この時は正式参拝が許されて

御垣内に入れて頂くことができました。

御垣内でお参りさせて頂いておりましたら

いきなり真赤な光が額に飛び込んできて

この光をヒーリングに使い

多くの人を癒すように言われました。

もう有り難くて有り難くて身体が震えたのを覚えています。

 

今回はどのような形になるかは分かりませんが、

とにかくご挨拶をさせて頂いて来ます。

幸いとても安い宿が取れました。

満室を覚悟で電話したところ一部屋空いていました。

これも上の方々のご配慮と思って行ってまいります。

 

その前に七ヶ浜のボランティア

今回は私がお茶のお手前をさせて頂くことになっています。

何とか皆様に喜んで頂けるように努めてまいります。

ソニア会の皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

頑張りましょう(*^^)v

 

チャミエルさんは世界平和をつかさどる天使さん。

でもそのほかに探し物のお手伝いをしてくださるとか・・・・

どうぞ宜しくお願い致します。(^_-)-☆