ライトワーカーってなに?

最近ライトワーカーってなに?

と聞かれることが良くあります。

私自身も良く分からない事があるので

ミカエルに質問してみました。

 

『ライトワーカーとは地球と宇宙を守ることを目的として

 この地球に産まれてきた人達を言います。
 いよいよ地球のアセンションが終盤を迎えた今

 ライトワーカーが力を合わせ

 アセンションを完成させる時が来たのです。
 そのためには多くの心あるライトワーカーが集結して

 力を合わせる必要があります。

 そのために今あちこちで

 ライトワーカー達に気付きが起きているのです。』

ライトワーカーとはどの様な人がなれるのですか?


 『ライトワーカーは自分がライトワーカーだと思える人は

  皆ライトワーカーと言えます。

  自分が何かしなければならないと思って来た人は

  まさしくライトワーカーですが、

  今この時期に自分もライトワーカーかもしれないと

  思える人もライトワーカーと言えます。』



ライトワーカーはこれからどの様な活動をすれば良いのですか?

 

 『それは各々の役目が与えられていますので各々ちがいます。』 


自分の役目はどうしたら分かるのですか?
  

 『自分の役目は本来産まれて来る前に自分で決めて来ていますので

  自分に向き合うと自然と分かって来るのです。』

 

自分と向き合うとはどうすれば良いのですか?

 

 『それにはやはり瞑想をする事が一番です。

  瞑想は何も難しいことではありません。

  ただ今にいることです。

  過去や未来に行かないで今ここにいる事です。』

瞑想が苦手な人はどうすれば良いのですか?

 

 『瞑想はコツがいります。

  何も考えない様にしようとするのはひどく難しいです。

  ですからはじめの段階では今の状態に気持ちを集中させる事です。

  自分の呼吸や周りの音や気配にのみ気持ちを集中させる。

  その時間を少しずつ長くしていく

  これが一番やりやすい方法でしょう。』
 
 どうか参考になさってくださいね。