今年初めてのソニア庄内支部会

先週も忙しい日々を過ごしておりまして

なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。

 

先週は今年最初の庄内ソニア会がありました。

M姉さんの心のこもったお料理をご馳走になりながら

ミカエルからのメッセージを伝えてもらい

一人ずつの決意を発表してとても充実した会になりました。

一年前とは全員が全く違った人生を歩き出している事に感動を覚えました。

(その証拠に一人一人の表情が一年前とは全く違います♡)

こうした道筋を付けてくださったソニアさんをはじめ

ここまでサポートし続けてくれた多くの存在に

心から感謝を申し上げたいと思います。

 

私は当日は参加者の皆さんに6次元のエネルギーを

疑似体験して頂くお役目でまいりました。

6次元のエネルギーは繊細なエネルギーなので

5次元のエネルギーを先に感じていただいた後に

体験をして頂きました。

6次元のエネルギーを疑似体験した感覚は

5次元のエネルギーは

身体の外から注がれるような感じを受けるのですが

6次元のエネルギーは身体の外に広がっていく感じがします。

心が開いて全ての空間に広がって行くそんな感じがするのです。

横浜のK講師が言ってらした

愛のエネルギーそのものだと思いました。

6次元は時間の制限もないそうです。

さらにもっと色々とミカエルに教えてもらって

多くの皆様に体験して頂けるように

経験を積んでいきたいと思いました。

 

今年もさらなる発展を遂げようとしている仲間がたくさんおります。

どうぞ皆様、温かく見守って頂きたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。