決心!

毎朝タートルさんのミカエルからのメッセージを拝見しています。

今日はいきなり名指しで言われびっくり\(◎o◎)/!

前から色々教えてくれていた事を私の所で止めていた事を

この際何も恐れずにここに書くことを決心させられました。

ですのでこれからは伝えられたことは

こんなこと書いて・・・とか心配しないで

ちゃんと全部書きます。

読む方の気持ちにお任せますので

宜しくお願い致します。

 

『貴女が今日書かなければいけないのは今の世の中の流れについてです。

 だいぶ前にも書きましたがあなた達の地球ももうすぐ転換期を迎えます。

 それがどのような形になるのかは あなた達次第です。

 あなた達がゆっくりと望めばその様になりますし

 早くと望めばその様になります。』

 

「私達といってもたくさんの人のいろんな考えがあると思いますが・・・」

『それはそうです。

 その人の望む速さでその人の望む世界に行くと言うことになるのです。』

 

「どう言う事ですか?」

『その人がどう望むかで行く先が違ってくると言う事です。

 穏やかに転換したいと思う人にはゆっくりと穏やか地球になりますし

 早く転換したほうが良いと思う人は早く転換する地球へ行くと言う事です。』

 

「では望む早さの地球へそれぞれが行くと言う事ですか?」

『YES,そうです。それぞれが望む地球へ移動すると言う事です』

 

「なんだか全くわからないのですが・・・」

『分からなくても仕方がありません。初めての事ですので

 私達にもどうなるかは良く分からない事があるのです。』

 

「上の方々にもでも分からない事があるのですか?」

『yes,私達にも分からないことはあるのです。

 特に今回の転換は今までに経験した事がない転換なので

 私達にも予想がつかないのです。』

 

 「私達はどうしていれば良いのですか?」

 『それぞれが望む地球をイメージしてそれを願うことのみです。

  祈りの力は強いのです。』

 

「でも全く同じイメージを持つ人はいないですよね。

 そうしたら自分だけの地球に行くことになるのですか?」

『いえ、そんなことはありません。グループ分けされますので

 同じような感覚の人は同じ地球に転換されます。』

 

 「親しい人とは、別れ別れになってしまうこともあるのですか?」

 『yes,あります。それぞれが願う未来が違えば

  他の地球で生きて行くことになります。』

 

 「地球が転換する時にはどんな事が起こるのですか?」

 『今は分かりません。どの様な形になるかは、あなた達人間の望むような形でと

  お答えするしかありません。皆が穏やかにと望めば穏やかに行われますし

  早急にと望めばその様になります。』

 

 「なんだかさっぱり分からなくなりました。もっと分かりやすく教えてください。」

 『もっと簡単に言えば望むように望んだことが起こると言うことです。

  ですから、皆が同じように楽にスムーズに転換できると願えば

  その様になると言うことです。皆の意識が合わされば

  一番簡単に転換できると言う事です。

  ただ、それを合わせると言う事が、今の地球の人には難しいのです。

  皆がバラバラに勝手勝手に願っていても、事はスムーズに運ばれません。

  皆の意識を一つにまとめる。そのことが出来るように

  ライトワーカー達に活躍してもらいたいのです。』

 

 「ライトワーカーが協力する事が必要だと言うのは

  そう言う意味があるのですね。」

 『yes,そうです。あなた達ライトワーカーが皆を一つにまとめて

  導いてい行く。それが今、一番求められている事です。』

 

長いミカエルとのやり取りでした。

私の勉強不足で言われている意味が分からない所がたくさんありました。

それでも何とかライトワーカーとしての役目の本質が

少し分かったように思いました。

これからもしつこく質問しながら大切な事をお伝えしていこうと思います。