ありがとうございました

今朝は皆様に急なお願いを致しまして

皆さまのご協力のお陰で無事に済んだようでした。

これからもまたある事の様ですので皆さまのご協力をお願い致します。

 

ミカエルから

皆さん

今日は緊急なお願いをしてしまいまして

ありがとうございました。

皆さんの力の集合のおかげて今回は無事に済みました。

これからもこの様な事は起きて来ますので

どうかその時になって慌てないように

日頃から心の準備をしておいてください。

この人はかなり慌ててしまいました。

皆さんもいつでもヒーリングできる様に

毎日の準備をしっかりとしておいてください。

皆さんの祈りの強さ

ヒーリングエネルギーの強さを今回自覚したと思います。

どうかこの事を忘れないように日々を過ごしてください。

今日はこの人も驚いて疲れたのでこの位にします。

皆さんもお疲れさまでした。

 

 以上でした。

 

正直つかれました。必死でヒーリングしたと言う感じでした。

日頃からの準備がいかに大事かと言うことを身にしみて感じました。

コメント欄にも書きましたが皆さんに心から感謝を申し上げます。

今月もぎりぎりになって申し訳ありませんが来月のお知らせです。


   
二月の予定

6日(木)勉強会(ボランティアの打ち合わせ)+食事会

19:00から

会費2000円

今回ボランティアに行かない方もご参加ください。

 

18日(火)

庄内ソニア会+ヒーリングを楽しむ会

酒田文化センター105

10:00~12:00

会費2000円

 

23日(日)

七ヶ浜ボランティア

皆さまのご参加をお待ちしています。