大物忌神社へ初詣

大変に遅くなりましたがやっと

大物忌神社に初詣に行くことができました。

自分では行けない場所なので

車に乗せてもらえて有り難かったです。

お参りの方は私達だけしかおらず

前の方の足跡を踏みながら

階段の手すりにしがみつくようにして

やっと昇って行きました。

途中歌って応援してくれているのに気がついて

一緒に歌いながら昇って行きました。

 

拝殿では感謝と仲間のライトワーカー達の無事を祈りました。

『あなたのお仲間を守ります。そしてあなたを守ります。』

有り難い言葉を頂きました。

 

皆が健康でしっかりと働くことが出来ます様に。

これが私の望みです。

今年一年どうぞ良い年であります様に。