世の中の流れについて

今日はミカエルから伝えられた事を書きます。

『先日お伝えしたように

 今地球は転換期を迎えています。

 その時だからこそ皆さんには落ち着いて

 行動してもらいたいのです。

 決して未来を恐れて不安になる必要はありません。

 皆さんの未来は明るいのです。

 皆が望む人々が助け合い支え合って笑顔で暮らせる

 そんな時代がやがてやって来ます。

 皆の思念が伝わり合い

 相手の気持ちがそのままストレートに分かる

 そんな時代だから何も隠しごとなく

 気持ちを相手にスムーズに伝えられる

 そんな時代です。

 あなたはそんな生活をどう思いますか?

 心の中が相手にそのまま伝わってしまう

 こうしたことをいやと思うか楽と思うか

 それによってそれぞれが住む世界に分かれて行けるのです。

 何もどちらが良いとか悪いとかと言う事ではないのです。

 どちらの世界に自分が住みたいかと言う事です。

 もっと簡単に言えば

 自分の願いがそのまま叶う世界に住みたいか住みたくないかと

 言う事にもなります。

 住んでいる人の気持ちがストレートに伝わり

 スムーズに会話でき

 自分達の願いがすぐに実現する事が出来る

 そうした世の中に住みたいか住みたくないかと言うことになります。

 その世界へ移行するために個人の選択が必要となります。

 その時が来てあわてない様

 自分なりの考えを常に持っていられる様にしてください。

 今日はこの位にしておきます。』

 

うーん(^_^;)

心の中が相手に全部伝わっちゃうのか・・・・

大丈夫か?自分・・・

不安になって来た私にミカエルが続けてくれました。

 

『何も心の真っ白な人になれと言っているわけではありません。

 皆がそう言う心を持っているのだと言う事を

 お互いに認めあえるかと言う事なのです。』

 

なーるほど

それなら何とかなるかも・・・

私もじっくり考えてみます。

みなさんも考えてみてくださいね。