あれから三年

10年ぶりにインフルエンザに罹り

やっと回復してきました(>_<)

年をとると回復が遅いと聞いていましたが

本当でした(汗)

 

 

昨晩は庄内ソニア会で

出雲研修の報告会とこれからの庄内ソニア会の

あり方を相談致しました。

出雲ばかりでなくあらゆる神様に見守られて

助けられた旅程だったのだなと

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりながら

お話を聞いていました。

Mさんの美味しいお団子とフルーツティーをご馳走になりながら

幸せなひとときを過ごさせていただきました。

 

次は私が寝込みながらミカエルと相談したことを

伝えさせて頂きました。

これからは庄内ソニア会を

たぁ~とるさんに中心になって進めてもらいたいと

お伝えしました。

実はソニアさんが東京に行く前に

たぁ~とるさんが独り立ちできるまで

サポートしてもらいたいとお願いされていたのでした。

たぁ~とるさんがやっとお仕事を独立なさって

自分の使命の道を歩き始めた今

この会を自分の新しい出発の場所として利用して頂きたいと思いました。

たぁ~とるさんを理解し

心から応援している仲間たちなので

安心して一歩を踏み出してもらいたいと思います。

たぁ~とるさん、

どうぞ頑張ってください。

みなでサポートしていきますからね(^_-)-☆

 

大変に申し訳ありませんが今月の予定に変更があります。

18日 ヒーリングを楽しむ会とボランティア打ち合わせを

24日19:00からに変更いたします。

場所は酒田市文化センター105です。

食事は済ませて来て下さい。

20日の食事会はMさん宅の改築がまだですのでお休みとします。

28日のボランティアはそのまま実行いたしますので

宜しくお願い致します。

 

また24日はこれからのボランティアの方法について

皆さまのご意見を伺いたいので宜しくお願い致します。

 

今日は東日本大震災が起きて三年めです。

朝からテレビでも特集を組んでいます。

お一人おひとりの人生のお話を聞いていると

胸が苦しくなりますが、

同じ経験をしていない私達が出来ることは

いつまでも気にかけていると言うことを

伝え続ける事なのではないかと思います。

そのために私達ができることは何なのかを

これからも考えていきたいと思います。