おひさしぶりです

怒涛のような四月があっという間に過ぎてしまい

やっとゆっくりすることができました。

皆様、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

息子と娘の結婚が決まり、

両方の引っ越しの手伝いに加え

ダライ・ラマ法王の講演会を

高野山で聞く機会を与えて頂いて

そのまま京都にお茶の稽古に行き

次の週には金沢に行くと言う

ものすごいスケジュールで

月の半分を留守にしておりました。

またこちらに居るときは有難いことに

ほぼ毎日ヒーリングのお客様がお出で下さり

充実した毎日を過ごしておりました。

(自分でも不思議なくらい動けるのでした。)感謝♡

 

が、しかし

大事な庄内ソニア会には間に合わず

そして何より大事な私の任務である

地球と宇宙へのヒーリングが

いい加減になってしまいました事を

深く反省しております。

 

五月は少し余裕を持って動こうと思っています。

お留守番をしてくれたパパさんとジェシーと

ゆっくりしたいと思います。

 

今月は東京からソニアさんが来て下さり

昨年末以来のソニア会があります。

皆それぞれの進歩を見て頂きたいと思っています。

 

遅くなりましたが五月の予定です♪

 

52日(終了)ヒーリングを楽しむ会

 

521(水)ソニア会 19:00から

  ソニアさんを囲んで  Mさんのお店

             会費3000

523(金)七ヶ浜ボランティア

 

七ヶ浜でボランティアでお習字を教えていらっしゃる

山形市在住の渡部美穂子先生の『いのちの重さ』と言う書道展が

2月に山形市で開かれました。

その心の籠った素晴らしい字と

胸を打つ短歌、そして被災地の皆様と書いた写経を拝見して

是非、ここ庄内の皆様にもご覧頂いて

お一人でも多くの方が被災地の皆様に心を寄せて頂けたらと思い

美穂子先生にお願い致しましたところ

快くお引き受け頂きました。

ただそれには私一人では無理ですので

どうぞ皆様にもお力をお貸し頂きたいと思います。

お力をお貸しくださる方はどうぞご連絡くださいね。

 

お待ちしています。