ボランティア

有難いことに私達さくら会のボランティアも一年を無事に終えることが出来ました。

去年のソニア会で被災地にボランティアに行きたいが行く手段がないとお話しした所、

それなら私もとたくさんの方が賛同して下さり、あっという間に行くことが決まりました。

 

行き先に選んだのは歌のボランティアで行ったことのある宮城県七ヶ浜町でした。

受け入れてくださるのかどうか不安なまま事務局に連絡したところ、

来月ヒーリング協会と言う団体がボランティアにいらっしゃるから

一緒にいらしてはどうですかとのお話に

早速ご連絡させていただき同行させてもらいました。

この方々が私達の道を開いてくださったと今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ私達の行けるのが金曜日しかなくそれ以来お会いできないのが残念です。

いつかまたご一緒して頂けたらと思っています。

 

最初は何かの宗教かといぶかしげだった方々も

今では早々といらして待っていて下さる様になり、

こんなに嬉しいことはありません。

「何だかあったかくて気持ちがいいんだよね。」の嬉しい言葉を頂くたびに

このソニアレイキヒーリングの素晴らしさを

もっと多くの方々に経験して頂きたいとの思いを強くしております。

来年はこのヒーリングをここ庄内だけでなく多くの地域にも広げていきたいと思っています。

どうぞご希望の方がおりましたら、出張して行きますのでご連絡くださいませ。

ご連絡をお待ちしています。

 

そしてこの場をお借りして、

さくら会のメンバーとして吹雪の中を必死で運転してくれる仲間達、

行くたびに色々な企画を考え担当してくれる仲間達、

行けないけれど様々な形で参加してくれる仲間達、

気持ち良く送り出してくれる家族の方々

本当にありがとうございました。

来年も(この言葉が的確なのか・・・?)ご要望があれば、行かせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。