今年もありがとうございました

今年一年、充実した日々を過ごす事が出来ました事を心から感謝致します。

今年は私自身のヒーリングエネルギーの変化もあり、訪れてくださるお客様も様々な方々がいらして下さいました。それぞれの方の抱えていらっしゃる問題の大きさに私に本当に応えられるのか不安に思った時もありましたが、いつも上の存在達が助けて下さり私はただパイプとして存在し続けてきました。そしてお役に立てたとのうれしい報告を受ける度にこのヒーリングのエネルギーの素晴らしさに感動するのでした。中でも亡くなる前の方にヒーリングさせていただいた時の感動は忘れることができません。残されていく家族への思いやりにあふれた想いを伺うたびに深く感動するとともにこうした形でお別れすることのできなかった私自身の親へ後悔が浮かんできます。でもこの後悔の気持ちが今の私を作ってくれているのだと思います。来年はいよいよ私の永遠のテーマである親と子の問題について勇気を出して深く関わって行こうと思います。どうぞ来年もこの未熟な私を宜しくお願い致します。皆様お身体を大切になさって良い年をお迎えください。今年一年本当にありがとうございました。