ライトワーカーへおねがい

皆様も感じていらっしゃるように今地球はギリギリの所に来ています。どうぞ地球への祈りと感謝を伝えてください。今ライトワーカーたちの協力が必要です。それぞれのやり方で構いませんのでどうぞ毎日の祈りに地球と宇宙への祈りを加えてください。そしてどうぞご自分の周りの方々の感じている不安な気持ちを少しでも軽くできるようにご自分のやり方で癒していってください。今地球を覆っている重たい波動を出来るだけ軽くして欲しいのです。

そしてご自分がライトワーカーなのか?良く分からないとお感じの皆様へのお願いです。

どうぞ不安にならないでください。そう言われても難しいのは良く分かります。ご自分や家族がこの先どうなるのか心配でたまらないと思います。しかし毎日不安に思って過ごす事は地球にとても負担をかけてしまうのです。そうではなく、私達に沢山の物を与えてくれている地球への感謝の気持ちを持って欲しいのです。どうぞ宜しくお願い致します。