ヒーリング開始致します

去年のお誕生に大切なお友達から頂いた

『かがり火』と言うお花です。どんどん大きく育って今年もこんなに素敵なお花を咲かせてくれました。

この頃ずっと宇宙人的な忙しさで動き回っていますねとミカエルから言われてしまいましたが、やっと一息ついて腰を落ち着けて行動が出来るようになってきました。とは言え来月も土日は金沢・東京へと行かなければなりませんが、それでも夜は少しゆっくり読書が出来る位の余裕が出来てきた事を嬉しく思います。そう言う訳で再びヒーリングをさせていただく事に致しました。ただ今回はスピリチュアルヒーリングのみで開始させて頂きたいと思います。またスピリチュアルヒーリングは遠隔でもエネルギーを送ることが出来ますので、遠い方もお申し込みくださいませ。

お話を伺いながら、その方に必要なエネルギー調整と上の方々のアドバイスをお伝えしていきたいと思います。

そして懸案のボランティアの件ですが、私個人の出来る範囲でこれからもご要望があれば続けさせて頂きたいと思っています。皆様が新しい環境に慣れるまでお手伝いさせて頂けたらと思います。