夜明け

 

今年は雪のない年末になりそうです。ジェシーの散歩もとても楽で助かっています。今日も近くの公園までお散歩していたら、雲の間を縫ってお日様が顔を覗かせてくれました。「ア~気持ちが良いな~」と思ったとたんに声が響いてきました。どなたかと思って、お名前を尋ねたら『マスター・サン』

いきなりお話をされたので、ちょっと待って下さいとお願いして急いで家に帰って来ました。

以下はマスター・サンからのメッセージです。

 

『まずあなたに大事な事を伝えます。スターゲートは開かれたのです。スターゲートが開かれて何が変わるのかあなた方にはすぐ分からないかもしれませんが、徐々に変化が現れていきますので、どうか恐れずに喜びを持って見ていて下さい。あなた方にもやがて分かるような形で変化が現れますのでどうか楽しみにしていてください。この先の地球はあなた方が望んだ様に

       生きとし生けるもの全てが

       光り輝き

       喜びを持って

       生きていける

そうした地球に生まれ変わります。

何も恐れないでください。

喜びの中にいて下さい。

あなた方がこれから手に入れるものを楽しんでください。

すべてが神からの贈り物だと言う事を覚えておいて下さい。

あなた方の上に光が注ぐのを

私達は見守っています。

そして

互いが喜びの中にいる存在だと言う事を意識し

一人一人を愛おしく大切に思って

生きて下さい。

それが私達の望みなのです。

 

光り輝く世界は素晴らしいのです。

人々が互いに助け合い支え合って

互いを尊重し

愛を分け合って生きていける世です。

もうすぐそれがあなた方の周りに出現しますので、

どうか楽しんで、喜びを分かち合って下さい。

 

心は常にあなた方と共に・・・

                 マスター・サン    』以上です。

お散歩の時にこうして色々なことを伝えられる事があります。

きっと無心になっているからでしょうね。

伝えられた変化を感じながら、これからを楽しんで生きたいと思います。

このメッセージを聞いてから、道で出逢う知らないおじさんも一緒に生きている

大事な仲間なんだと思えて、幸せな気持ちになりました。

皆様にとっても幸せな導きになりますように。