一年の感謝

皆様、今年一年大変にお世話になりました。

昨年はヴァチカン宮殿で教皇様にお会いしたり、ダライ・ラマ法王様の講和を聴く機会を与えて頂いたりと本当に素晴らしい年だったなあと思っておりましたが、今年はさらにお会いしたいと思っていた方々に次々と会うことが出来、沢山の事を学ばせて頂けただけでなく、そこから更なる方へと繋いで頂くことが出来て、本当に幸せな一年でした。

この写真は今年最後のイベント。ずっとお会いしたかったクリスタルボウルの演奏家の遠藤園子先生のスペシャルアフタヌーンの時の写真です。素敵なルームで先生のやさしい声と笑顔に包まれ、一時間以上ものボウルさん達の響きを感じながら眠れる幸せは天国のようでした。今年一年頑張った自分へのご褒美と有り難く思っておりましたら、先生から一人ずつにプレゼントされたメッセージカードに書かれていた文字が『Gratitude』(感謝)で、もう胸がいっぱいになりました。上の方々から良く頑張ったねと言って頂いたようで、とてもとてもうれしかったです。そしてこの言葉は私を支えて下さった私の周りの大切な方々に送らせて頂きたいと思います。

      『Gratitude』皆様本当にありがとうございました。

       来年もどうぞ宜しくお願い致します。