新たな活動を始めます

近年自然災害が増え人間の力の弱さを見せられて呆然とする日々が続いています。被害も全国各地に広がり、私も大きな川の近くに住んでいるので、お家の片付けしている様子などのニュースを他人事に思えない思いで見ています。気持ちが不安でいっぱいになりそうなこんな時に自分に何が出来るか考えてみました。心配しても自然の力に逆らう事が出来ないのであれば、一日一日を大切に精一杯楽しく生きよう❣️自分を守る準備だけはきちんとしたら後は運を天に任そう❗️そう思ったら急に心が軽くなりました。これまで無事に来られた事に感謝して、今大変な思いをなさっている方々に私が出来る事は何❓
    そうだ❗️ヒーリングなら出来る‼️
そこでボランティアでヒーリングエネルギーを送る事を始めようと思います。
お名前と少し横になって寝られる時間を教えて下さればその時間に合わせて送ります。夜でも構いません。
少しの時間でも身体の力を抜いて緩ませるお手伝いができたらと思います。

お知り合いの方で被災された方がいたら、こう言う人がいるよとお話ししてみてくだされば幸いです。
私の自己紹介はプロフィールの所に新たに詳しく書きましたので御覧ください。

ご連絡は
wakame-shouen.nori@ezweb.ne.jp
までお願いします。